Latest Entries



無駄遣い。

今日は一日家にいた。
でも電話とメールが入る一日だった。
来月下旬になったら実家にしばらく帰省しなければいけない。
今度こそムダ使いしないでおこうと思っていたのにまた無駄に出費をしてしまった。
だいぶ使いすぎだ。
真剣に倹約しないと。。。

掃除機

私の家のサイクロン掃除機吸い込みが悪く壊れたと思ったらホースに紙が詰まっていた。
おととい買い換えなきゃと思い秋葉原に行って聞いたらサイクロンはフィルターをこまめに洗わないとダメとか、知らなかった。
結婚式のカタログの引き出物でもらったものなので半ばあきらめていたが買い換えなくて良かった。
でも今度買い替えの際は紙パック入りにしよう
サイクロンはこまめに洗わないと不潔ですね。

ホント嫌ですね

8月こそはダイエットの成果を出そうと思っていたのにちっともやせることなく時は過ぎてしまった。
やはり太っていることによってすごく損している気がするのも体を動かすことがスローになってしまうことだ。
やはりこの体重を支えるのはすべてにおいてムダ時間のロス本当にどうにかしたい。
少しでもとにかく動かそう

今日の夕食

今日の夕食はMさんのブログで見たナスのミンチのせにしよう。
今日の朝からゴーやジュースとガリガリくんだけの私。
これもダイエットのためとがまんしていたがお腹のムシがなっている。。。それは誰にもとめられないのです。
Mさん参考にします。
あとはスーパーに行ってきます。

今日の夕食

今日は友人と近くの大学構内にあるサブウエイにいった。
私はエビとアボガドのサンドと0カロリーのコーラ友人はBLDサンドとマンゴのジュース。
帰ってからはゴーやジュースをミキサーで作って飲んだ。
これで今日の夕食にしよう。
しかし、あと1人ぶんの夕食を作らなければいけない。
あるもので済まさせよう。かわいそう過ぎるかな?

Extra

プロフィール

ナタリー

Author:ナタリー
FC2 Blog Ranking

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

